今超話題ニュース

今世間で超話題になっているニュースをお届けします

社会 芸能

牛丼動画ってどんな動画?誰のこと?1500m全力疾走で恋愛感情!?

投稿日:

さて、今日Twitterなどで「牛丼動画」っていう言葉がトレンドに上がるほど話題になっていました。

「牛丼動画」ってなんだと思います?

答えは、Youtuberである男性が、Youtubeにアップロードした「1500メートルを全力疾走した後に牛丼並を食べて完食するのを競う」という動画のことなのです。

しかし、問題はこれじゃないんです。

その「牛丼動画」を見ていた女性が、その男性に恋愛感情を持って、男性の自宅に押しかけたというニュースです。

やはり気になるのが、「牛丼動画」がどんな動画なのか。そして動画を投稿した男性とは誰なのかですよね。

それについて調べましたので見ていきましょう。

スポンサーリンク

どういうニュースなのか

その「牛丼動画」を見て恋愛感情を抱いたというニュースがありましたので引用します。

 愛知県警岡崎署は14日、動画投稿サイト「ユーチューブ」に1500mを全力疾走した直後に牛丼を食べる動画を投稿した男性(23)宅に押し掛けたとして、ストーカー規制法違反の疑いで、容疑者の女を逮捕した。女は「動画を見て恋愛感情を持った」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は10日午後5時半ごろ、愛知県内の男性宅に押し掛け同署から警告を受けたが、14日午前0時15分ごろにも家の呼び鈴を鳴らすストーカー行為をした疑い。

 女は男性と面識はなく、動画から男性の住所を割り出していた。

 男性は動画投稿で、広告収入を得ていた。

引用元:共同通信より

問題の動画を発見!!

では、気になる「牛丼動画」を発見しましたので、ぜひ見てみてください。

この動画は最近投稿されたわけではなく、5か月前からありました。

私としてはなぜ今さら??という感じです(笑)

動画の感想としては、あれだけ必死に走った後によくそれだけ牛丼を食べれるな~と思いました。

見ているとお腹がすいてきました。

こちらです↓↓↓


スポンサーリンク

男性とは「東海オンエア」というYoutuber

気になる投稿の男性についてですが、「東海オンエア」というYoutuberです。

この「東海オンエア」というグループは全員で6人で活動しています。

そして、今回の「家に押しかけられた」という男性とは、「てつや」(年齢;23歳)という人だと言われています。

(髪の毛の色が赤い人です)

この「東海オンエア」が面白そうな動画をいくつもアップロードしていますので一つ載せておきますね。

「【検証】カラダに悪い100のこと全部やってみたら体調は悪くなるのか!?」という動画です↓↓↓

スポンサーリンク

さらに押しかけた女性についても調査!

今度は、「『牛丼動画』を閲覧して恋愛感情を抱いて自宅に押し掛けた」という女性についてみていきましょう。

名前は「田畑華子」という人だそうです。

千葉県市川市の自称:派遣会社員(28歳)です。

FacebookやTwitterなどを調べてみたんですが、出てきませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回、女性がなぜ住所が分かったのかというと「過去に男性が投稿した動画から特定した」というのです。

それは非常に気味が悪いですね。

ですから、動画に限らず、皆さんがTwitterやFacebookなどのSNSを利用するときは、個人情報が他人に漏れないよう、十分注意してくださいね。

関連記事

清水富美加、幸福の科学に出家「法名・千眼美子」仕事をドタキャン

昨日、清水富美加さんの騒動についてお伝えしましたが、その後、新たな情報がありました。それは、芸能界を引退して「幸福の科学のために働きたい」と本人が希望しているのだろうということ。 そして、出家事実を「 …

KADOKAWA(角川)が異常なひどすぎる誤字・ミスをやらかす

出版大手「KADOKAWA(角川)」が出版した、織田信長に関する場所などを紹介している雑誌「岐阜信長歴史読本」に少なくとも、約30か所以上という異常な数のミスがあったことが判明。 岐阜県が編集に協力し …

【売れすぎて大変】湖池屋プライドポテト「魅惑の炙り和牛」が販売休止

(画像は湖池屋ホームページ・製品ページより) 2017年2月14日、フライドポテトで有名な湖池屋は、今月発売開始した新製品のポテトチップス「コイケヤプライドポテト」のうち、「魅惑の炙り和牛」という種類 …

【松本伊代・早見優】読売テレビ、番組放送中止を決定 書類送検を受けて

タレントの松本伊代(51歳)と早見優(50歳)が、京都・嵐山にあるJR山陰線の線路に侵入し、鉄道営業法に違反した行為だとして、書類送検されました。 この事件について、詳しく見ていきたいと思います。 ス …

ピース又吉直樹、火花に続き、第2作「劇場」は恋愛小説

中編小説「火花」で芥川龍之介賞受賞した、お笑い芸人・ピース又吉直樹(相方;綾部祐二)が、第2作の小説となる恋愛物語「劇場」がまもなく公開されると発表した。 この書籍「劇場」は、3月7日に発売される「新 …

スポンサーリンク

-社会, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017/02/24

株式会社マリカーに本家任天堂が裁判・訴訟 気になる判決は??

2017/02/24

内藤善夫(バイオバランス)レストランYSMの場所や予約・料金・アクセスを調査!

2017/02/23

加護亜依の2人目(男児)が早産で出産 性別・体重は?名前は?

2017/02/23

熊本電鉄が脱線事故 原因は?復旧の見通しは?efWINGとの関連は?

2017/02/22

川合俊一が会計事務所に詐欺られる 資産・貯金は?株の投資は?

2017/02/21

大与紙工が破産 倒産原因は?ダイヨ以外に良い折り紙がある?トーヨー・ぺんてるは?

2017/02/21

小田卓朗(スピードスケート)の経歴や学校、コーチは?結婚している?

2017/02/20

中村奈津子(料理研究家)の経歴、料理教室の場所・料金・予約を大調査

2017/02/20

今津嘉宏(医師)の経歴や専門分野、大学は?本・書籍は?大調査

2017/02/20

【マツコの知らない世界】水中で金魚の写真が撮れる潜水艦型おもちゃ!「サブマリナーカメラ」が凄い!

2017/02/20

日高晋(三崎漁協の漁師) 経歴や性格は?年収・結婚は?大調査

2017/02/19

菊池亮(トリマー)マツコも感嘆!店舗・セミナーは?大型犬OK?

2017/02/19

辻井いつ子(辻井伸行の母)の経歴は?講演会2017の日程・場所・料金を大調査

2017/02/19

浜田統之が入賞したボキューズドールの賞金は?過去の記録は?大調査

2017/02/18

三原舞依の難病「若年性突発性関節炎(リウマチ)」の原因・手術・回復は?病気を調査

2017/02/18

東村アキコが急性腹膜炎で入院 病気の原因・手術は?回復は?

2017/02/18

渡辺碧斗がイケメン 経歴や身長、事務所、学校、ブログを調査!