社会

牛丼動画ってどんな動画?誰のこと?1500m全力疾走で恋愛感情!?

さて、今日Twitterなどで「牛丼動画」っていう言葉がトレンドに上がるほど話題になっていました。

「牛丼動画」ってなんだと思います?

答えは、Youtuberである男性が、Youtubeにアップロードした「1500メートルを全力疾走した後に牛丼並を食べて完食するのを競う」という動画のことなのです。

しかし、問題はこれじゃないんです。

その「牛丼動画」を見ていた女性が、その男性に恋愛感情を持って、男性の自宅に押しかけたというニュースです。

やはり気になるのが、「牛丼動画」がどんな動画なのか。そして動画を投稿した男性とは誰なのかですよね。

それについて調べましたので見ていきましょう。

スポンサーリンク

どういうニュースなのか

その「牛丼動画」を見て恋愛感情を抱いたというニュースがありましたので引用します。

 愛知県警岡崎署は14日、動画投稿サイト「ユーチューブ」に1500mを全力疾走した直後に牛丼を食べる動画を投稿した男性(23)宅に押し掛けたとして、ストーカー規制法違反の疑いで、容疑者の女を逮捕した。女は「動画を見て恋愛感情を持った」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は10日午後5時半ごろ、愛知県内の男性宅に押し掛け同署から警告を受けたが、14日午前0時15分ごろにも家の呼び鈴を鳴らすストーカー行為をした疑い。

 女は男性と面識はなく、動画から男性の住所を割り出していた。

 男性は動画投稿で、広告収入を得ていた。

引用元:共同通信より

問題の動画を発見!!

では、気になる「牛丼動画」を発見しましたので、ぜひ見てみてください。

この動画は最近投稿されたわけではなく、5か月前からありました。

私としてはなぜ今さら??という感じです(笑)

動画の感想としては、あれだけ必死に走った後によくそれだけ牛丼を食べれるな~と思いました。

見ているとお腹がすいてきました。

こちらです↓↓↓


スポンサーリンク

男性とは「東海オンエア」というYoutuber

気になる投稿の男性についてですが、「東海オンエア」というYoutuberです。

この「東海オンエア」というグループは全員で6人で活動しています。

そして、今回の「家に押しかけられた」という男性とは、「てつや」(年齢;23歳)という人だと言われています。

(髪の毛の色が赤い人です)

この「東海オンエア」が面白そうな動画をいくつもアップロードしていますので一つ載せておきますね。

「【検証】カラダに悪い100のこと全部やってみたら体調は悪くなるのか!?」という動画です↓↓↓

スポンサーリンク

さらに押しかけた女性についても調査!

今度は、「『牛丼動画』を閲覧して恋愛感情を抱いて自宅に押し掛けた」という女性についてみていきましょう。

名前は「田畑華子」という人だそうです。

千葉県市川市の自称:派遣会社員(28歳)です。

FacebookやTwitterなどを調べてみたんですが、出てきませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回、女性がなぜ住所が分かったのかというと「過去に男性が投稿した動画から特定した」というのです。

それは非常に気味が悪いですね。

ですから、動画に限らず、皆さんがTwitterやFacebookなどのSNSを利用するときは、個人情報が他人に漏れないよう、十分注意してくださいね。